妊活 産み分け

妊活・産み分けも成功!こうして私は女の子を授かりました♪

ビビアン・スー(40)高齢出産まで4か月超ベッドの上、注射200本以上!

読了までの目安時間:約 5分
0-58

ビビアン・スー(40)さんが、2015年8月15日に男の子を出産しました。すぐ記事を書く予定でしたが、少し遅くなってしまいました。ビビアン・スーさんの精神力が凄いので、絶対に伝えたかったのです。


 

タグ :

芸能人の妊娠・出産・流産    コメント:0

東尾理子(40歳)不妊治療で二人目着床!力強く動く心拍が見えた!

読了までの目安時間:約 5分
0-22

石田純一さんの妻、東尾理子さん40歳が二人目の不妊治療で、着床して、力強く動く心拍が見えたとブログで報告されました。


 

どうして妊娠しないの?と思ったら 芸能人の妊娠・出産・流産    コメント:0

なるみ(43才)結婚14年目不妊治療が実り妊娠6か月!

読了までの目安時間:約 5分
0-55

なるみさんは関西で活躍のお笑いタレントさんです。岡村隆さんと司会をしている番組があります。


 

タグ :

芸能人の妊娠・出産・流産    コメント:2

熊田曜子「男の子ができるまで何人でも産みます」

読了までの目安時間:約 4分
0-67

熊田曜子さん、第2子妊娠していたのですね。第2子を授かるまで一度流産していました。


 

タグ :

芸能人の妊娠・出産・流産    コメント:0