妊活 産み分け

妊活・産み分けも成功!こうして私は女の子を授かりました♪

「3年もの」の味噌と梅干しで妊娠力・精力アップ!?

読了までの目安時間:約 5分
0-76

今回は梅干しと豆味噌が妊娠力・精力アップに繋がるお話です。


 

タグ : 

どうして妊娠しないの?と思ったら 妊活・不妊で疲れてしまったときの対策    コメント:0

赤ちゃん欲しい!妊娠の可能性を少しでも上げる方法

読了までの目安時間:約 6分
026_R

赤ちゃん欲しいと思ったとき、不妊治療には夫婦の足並みがそろうのが理想ですね。

夫に協力してもらいたいのに妻の気持だけが先行してしまうことも多いようです。

 

赤ちゃん欲しいという仲で夫と正面衝突なんてことも・・

でも妊娠の可能性を少しでも上げる方法は、女性にしかできないことがあります。

 


 

タグ : 

妊活・不妊で疲れてしまったときの対策 妊活・夫婦二人の妊娠パワーを高めよう!    コメント:0

妊活・不妊で疲れてしまったときの対策

読了までの目安時間:約 6分
0-71

妊活・不妊で疲れてしまったら・・自分だけの時間を作ろう

ただでさえ妊活・不妊治療で、ストレスを感じてるはずなので、あせらずにゆっったりとした気持ちに戻しましょう。


 

タグ :

妊活・不妊で疲れてしまったときの対策    コメント:0