妊活 産み分け

妊活・産み分けも成功!こうして私は女の子を授かりました♪

妊活についての疑問 一覧表

読了までの目安時間:約 3分

妊活についての疑問 一覧表

 

妊娠したい!病気をかかえながら妊娠を目指す場合にきをつけること

二人目不妊の受診チェックポイント

二人目不妊の原因 晩産化でふえている

子宮や卵巣のトラブルで妊娠への影響はさまざまです

不妊原因は男女半々。気になるけどためらってるならチェックを!

人工授精 はホルモン刺激を合わせると成功率ぐんとアップする!

妊活から妊娠までの道のりを正しく知ろう!

妊活を始めるときに押さえておきたい3つのポイント

人工授精治療内容と流れは

体外受精の知っておこう副作用とリスク 

体外受精の基礎知識(どんな治療法なの?体験記)

妊娠しないのはどうして?多嚢胞性卵巣症候群について

不妊治療中、卵巣機能不全と高プロラクチン血症と原因が2つなら?

妊娠しないのはどうして?卵巣機能不全について

妊娠するには、まずタイミング法!タイミング法のQ&A

妊娠 するように受けるタイミング病院指導の流れは?

妊娠タイミング・できるだけ正確な排卵日を知ることが第1歩♪ 

妊活から妊娠までの道のりを正しく知ろう!

不妊体質改善食事で妊娠率が83%アップの妊娠・出産・ガイドブック・レビュー

受精 着床障害・子宮環境をととのえる治療と生活の見直し

edなどの男性不妊の治療で使われる薬は?

排卵誘発剤とあわせて使う薬は?

排卵誘発剤の役割は大きく分けて2つ!妊娠の可能性を高める薬です。

不妊治療で使われる薬は妊娠を助ける薬

不妊治療中、卵巣機能不全と高プロラクチン血症と原因が2つなら?

高プロラクチン血症について

不妊の原因・黄体化非破裂卵胞について

黄体機能不全とは 

精索静脈瘤や薬物療法などの男性不妊対策は

精液検査だけでこれだけがわかる!

流産の種類について

流産しても多くの人が赤ちゃんを迎えています

不妊治療にかかる費用について

 

 

 

未分類    コメント:0

妊活しながら妊娠できた♪妊娠率高めるマニュアルランキングBEST3!!!

読了までの目安時間:約 3分

妊活しながら妊娠できた♪妊娠率高めるマニュアルランキングBEST3!!!

 

妊娠率が83%アップした!妊娠・出産ガイドブック

健康的、短期間で妊娠が期待できる!妊娠・出産ガイドブック

薬などの副作用リスクのない健康的な自然妊娠法で、かなり短期間での妊娠が期待できる内容となっています。当サイトでも一番売れているマニュアルです。妊娠率が83%アップした!不妊体質改善講座!妊娠・出産・ガイドブックでは生まれてくる赤ちゃんにとっても、お母さんにとっても、心も健康な子供が産まれるような内容となっています。無料特典6点がついて安心サポート付です。

妊娠率が83%アップした!妊娠・出産ガイドブック

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座

ホルモンバランスを整えて自然でからだに優しい方法

子宮内膜症も子宮筋腫もホルモンバランスの崩れが基本的な原因です。
どうして14日間集中なの?生理に一番関係のある2つのホルモンの分泌が、14日間で入れ替わるからです。
知識編と実践編に分けて、だれにでも分かりやすく実行しやすくなっています。
購入後のサポート体制が整っているので安心してお求めいただけます。

 

改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座


不妊治療・無料冊子「コタマゴ」

不妊を乗り越えた人たちだけが知っている失敗しない改善法

コタマゴは無料冊子にしては内容がかなり充実しています。これから妊活をはじめようかなと思ったときに手にしてほしいコタマゴです。
すでに不妊治療をはじめてるあなたや、不妊治療を一通り受けて辞めてしまったあなたにも、
おすすめですので、是非、手にして読んでみてください。

不妊治療・無料冊子「コタマゴ」

当サイトから
「改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座」
「妊娠率が83%アップした!妊娠・出産ガイドブック」
をご購入いただいた方にはmomokoから特典を用意していますので是非、活用してくださいね♪

特典の詳しくはこちら

 

 

 

 

未分類    コメント:0

プロフィール

読了までの目安時間:約 3分

プロフィール

 

はじめまして。momokoと申します。

 

現在、42歳で女の子(4歳)のママをしています。

 

中々、赤ちゃんを授からずに自己流に妊活をして同時進行で

は難しいと言われる産み分けにもチャレンジしました。

 

結婚6年目、38歳が初産でした。

 

産んでからは、出産2週間めで産褥鬱で即入院でした。

それから2年以上、苦しみましたが今は、元気に前向きに

子育て奮闘中です。

 

妊活から妊娠、出産までの道のり

年齢のことがあるので不妊治療で評判が病院にいって、
検査を受けました。

血液負荷検査で潜在性高プロラクチンと判明しました。

卵管造影検査後、1周期置いて排卵チェックを行いながら、タイミングを進め、
同時に1日1錠テルロン服用。
3周期目(卵管造影後のゴールデン期間)で妊娠。夫の検査はすべて良好な結果でした。

不妊治療(妊活)歴は1年2か月でした。

自己流で11ヶ月妊娠に至らず、高年齢の為、とてもあせっていました。
結果的に治療開始から3周期という早い段階で妊娠できましたが、クリニックに行くまでは
とても悩みました。

しかし、年齢の事もあり、初めから不妊専門のクリニックで検査をしなければ!と思って、
思い切って受診したのが良かったように思います。

初めの検査で、不妊の大きな原因の一つである潜在性高プロラクチンと分かり、
すぐにテルロンを服用できたのも、早期妊娠に繋がったのでは無いかと思います。

普段の生活から(妊活中)に産み分け法も試してみました。

産み分け基本パックとピンクゼリーを購入して実践。

念願の女の子を授かりました。

 

産褥鬱で頭の中が真っ黒になっていた時期は、もう治らないと思い込んでいました。

 

それでも元気になれたんです。それからは前を向いて信じて生きてきました。

 

人生、後で振り返ると、あのときの経験があるから強くなれたし優しくもなれたと今では

思えるようになりました。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

未分類    コメント:0