妊活 産み分け

妊活・産み分けも成功!こうして私は女の子を授かりました♪

生理が女性のからだにやってくるのは子宮をクリーンにするため

読了までの目安時間:約 5分
0-04

生理って、毎月あって、鬱陶しいなんて思ったことありませんか?夏場は特に私、思います。


 

タグ :  

どうして妊娠しないの?と思ったら 子宮について    コメント:0

子宮は子が宿る「神の宿」って知ってた?

読了までの目安時間:約 4分
0-03

和杉友子さんの本、知らないことが沢山書いてあって、納得させられる部分が多くて読むの楽しくなってます。

 


 

タグ :

どうして妊娠しないの?と思ったら 子宮について    コメント:0

子宮が冷蔵庫のように冷え切っている原因は食事??

読了までの目安時間:約 4分
ha_244

女性は冷やしたらいけないってよく聞きますよね。

私も、最近特に足が冷えて冷えて・・これには子宮の冷えと関係があるようです。


 

タグ :  

どうして妊娠しないの?と思ったら 妊活・夫婦二人の妊娠パワーを高めよう!    コメント:0

産み分け女の子・男の子成功には膣と子宮の環境の変化を知ろう

読了までの目安時間:約 5分
0-38

産み分け女の子・男の子成功には膣と子宮の環境の変化を知ろう

 

産み分けを成功させるために、行為をしたら女性の体内環境はどう変化するのかを知りましょう。


 

タグ :   

産み分けの基本    コメント:0

子宮や卵巣のトラブルで妊娠への影響はさまざまです

読了までの目安時間:約 5分
018_R

子宮筋腫などのトラブルがあると妊娠しにくくなることがあります。

妊娠に向けて、回り道をしないためにも、ここではどんな妊活に影響があるのか伝えますね。


 

タグ : 

どうして妊娠しないの?と思ったら    コメント:0